日記。

日々の徒然を書き留めてます。

Tinderで会ったヤバい女三選!

11/10(木)

特に日記ではないけど(今日も!?)、今までTinderで出会ったヤバい女を紹介。

 

①サークル信仰Yちゃん

今年の2月に会った同い年の女の子。仕事終わり、渋谷のDOUTORにいる時にマッチしそのままドーナツ屋へ。マフラーをグイッと下げて鎖骨にあるタトゥーを見せてきた時はエロかった。すぐに将来の夢の話になり、Yちゃんはフィンランドに住みたいと言う。へぇ〜、その夢のためにあなたは今何をやっているの?と聞くが無視された。「私が今入っている社会人サークルがあるんだけど俺くんも入らない?」と招待される。インスタを見せてもらうと、そこにはパーティーやスポーツして集合写真をとる20〜30人の若者連中がいた。率直な感想としては、(こいつらイケイケって思われたいんだろうな〜)。やんわり断るが、執拗に勧誘してくる。「入ってくれないと、私との関係は続かないと思っていいよ」「そんなぁ〜( ;  ; )」。次第に宗教臭くなってきたので(目がきまっているというか、心酔っぷりでそう思った)遠回しに教祖について尋ねると1人の女性が浮かび上がってきた。Yちゃんがその教祖のことを異様に持ち上げてて怖かった。さすがに興味が湧いたので後日開催されるという集会へレツゴー。

中に入ると20人くらいの若者と、30代くらいの男女が2人。着いた時間が遅かったので何も飲まず1円も払わず解散。その後30代の女性とYちゃんの3人で近くの公園で飲む。またも夢の話→執拗な勧誘。体力勝負なら負けないぞ!と思い興味があるふりをして終電間際まで引きずった。最後に教祖が開催する参加費500円のオンラインセミナーに招待される。友人3人と結託し理詰めして化けの皮剥がそうぜってなるが時間が合わず断念。

 

②池袋ぼったくりAちゃん

会社帰りの電車の中でマッチし、すぐにLINE交換。このスピード感はあり得ない、裏があるな。池袋待ち合わせで50分遅れてきたAちゃんはなかなか可愛かった。アパレル勤務で、仕事終わり同僚と喋ってて遅れたらしい。全然許す。飲み放題の良いところ知ってると言われ暗い路地に入り、寂れた雑居ビルの3階へ。薄暗いカウンターバーで、若い男性店員が1人。この時点で怪しさMAXだったので、細部に至るまで料金を尋ねる。飲み放題1人あたり2万円弱と普通に高い。また、僕は飲み放題メニューに小さく書かれていた+タックス料を見逃さなかった。「このタックス料っていくらですか?」男は答えづらそうに「ぬぁ〜・・・2万円です。」と返答。瞬間、僕はメニュー表をターン!とたたみ「ナシで!」と叫ぶ。お金持ちになったらまた来ます〜と言ってAちゃんとともに退店。明らかにグルだったが、そうは問屋が卸さない。他の飲み放題の居酒屋へ誘うが、後日にしましょうと逃げるように帰られた。どういうわけか、未だに返信は来ない。

スマホ一台で稼げてないRちゃん

性欲強めの猿なので、副業関連の女の子でもホイホイ着いていく。新大久保でトッポギをつまみながらお話。 1つ年上のRちゃんは保育士で、半年前から副業をやっていると言う。LINEの賑やかな文面からは想像できないほど口数の少ない子で、自分には自信がないとこぼしていた。唐突に好きなブランドは何?と聞かれ、無印良品と即答。そこから会話を拡げようとしたが、気付いたらルイヴィトンの話になっていた。ははーん、自分の自信のなさをブランド物でカバーするタイプか。Rちゃんはルイヴィトンの財布を取り出し、これは今やってる副業で買ったものだと言う。副業について聞くが、自分は説明が下手だから理解してくれないかもしれない、今度オンラインで説明会あるから一緒に聞こうと誘われる。

後日、新大久保のバーにてスマホ聴講。いやこれ迷惑行為だろ。下手くそなパワポで紹介された副業の内容は、明らかに連鎖販売取引法違反。つまり友人1人誘えば10万手に入るんだろ?しかし入会費として70万取られる。今、テーブルに出ているYちゃんの財布。これはYちゃんが友人を売って買ったものなのだ。zoom終了。入会するならこのままアジトに行って手続きするらしい。迷うな〜と言いながら近くの公園まで行く。僕はゲスなので、「Yちゃんがキスしてくれたら入会するよ」と持ちかける。もちろん断られた。しかしこの女、キスするだけで10万手に入るのに、それを断ってくるあたり自分の貞操は大事にしてやがる。心のどこかで安堵しつつ、Uターンし足早に帰宅。