日記。

日々の徒然を書き留めてます。

巫女さん

2/26(日)

9時半に起床。5時半くらいに彼女が覚醒してベッドをゴロゴロしていた気もするが、勘違いかもしれない。歯を磨かないで寝たのいつぶりだっけ。ノソノソと起きて洗面台に立つ。10時までにチェックアウトしなければいけないが、その後も施設内のサービスは使っても良いらしい。昨日の夜には見られなかったバナナミルクタピオカを飲んだり、寒くて断念していた屋外の足湯を堪能した。うそ。足湯めっちゃぬるかった。

全然寝不足。新大久保駅に向かいつつ、この後どうしよっかと会話。解散かな?彼女はどう思っているんだろう。山手線ホームに彼女が乗る電車が到着した。寂しいね〜と言いつつも手は離さない。結局その電車は見逃して、2人で上野に降り立った。怒涛のノープランだ。とりあえず目についた文字に惹かれるまま浅草行きの電車に乗った。浅草寺に行きおみくじを引く。吉だった。吾妻橋を渡って、そのまま流れでスカイツリー方面へ。家族連れでごった返すフードコートでうどんを食べた。隣の席にいた、同い年くらいの男性と結婚指輪をした女性。話していた感じ、女性側のほうが男性に好意を抱いているようだった。ひょっとしてママ活?彼女と顔を合わせたが、昨晩鎖骨につけたキスマのほうに目がいってしまった。f:id:gaku-diary:20230304001941j:image

うーん、いよいよ中途半端な時間。ええい、ラブホに入っちゃえ。降りたことのない五反田へ向かう。密集区域で、表の看板にコスプレ無料!と謳っていたホテルに入った。僕のコレクションである、ラブホの名前が印字されたライターがどんどん増えていく。午前中に浅草寺行ったからか、コスプレは巫女さんのものを選んだ。

ホテルを出る頃には、解散するには早いしどこか行くには遅い時間帯になっていた。襷に短し帯に長し。ええい、もう今日は仕事の時間まで一緒にいるぞ!会社の最寄り駅付近で飲むことを提案した。山手線で向かっている途中、どうやら次の駅は高輪ゲートウェイだそう。そういえば降りたことないや。彼女も同じ。では、と何も考えずに降り立った。比較的完成したばかりの駅なのでどこもかしこも綺麗でモダン。感心したが駅から一歩出ると、利便性とはかけ離れた荒野が広がっていた。お喋りしながら、ひたすら歩いた。f:id:gaku-diary:20230304002025j:image

以前行ったことのある居酒屋に入った。オスの習性?一回行ったところは何度も繰り返し選んでしまう。常連客って男性の方が多そうだよね。だらだらお喋りして時間潰し。あれ、昨日の15時から一緒にいたから、30時間ずっと一緒にいたってことか。1人の人間と片時も離れず長い時間を過ごすことはそうそう無い。精神的癒着はこうして始まるのだろう。だいちゅき♡と言って解散した。