日記。

日々の徒然を書き留めてます。

コートジボワール

2/27(月)仕事前に大学の友達と飲むことになった。彼は大学院まで進んだ中国人留学生で、ようやく修論を提出し終えたところだった。いやはや、お疲れ様である。24時間前に彼女といた居酒屋に入る。

インド人の彼女と別れたばかりの彼は、最近また新しい彼女ができたらしいが、つい昨日別れたばかりだと言う。学生時代、一緒に行動した頃のことを思うと凄まじい成長速度だ。へぇ〜!どんな子?と聞くと、18歳のコートジボワール人だったらしい。何なら無理矢理キスされて振ったらしい。カウンター席から転げ落ちて笑ってしまった。見た目が大人しいだけあって面白さが倍増だ。f:id:gaku-diary:20230304003104j:image