日記。

日々の徒然を書き留めてます。

惚気日記

2/21(火)
「なあ、〇〇(彼女)はカンジャンケジャン食べたことある?」
それは、僕がいつもどおり就業中におにぎりを食べながらyoutubeを見ていたときだった。きまぐれクックというチャンネルでは主に魚介系の料理動画が配信されていて、登録者数は500万人近いマンモスユーチューバー。僕がたまたま見ていた動画では、彼がはじめからカンジャンケジャンを作っていた。それがまあ美味そうに食べること。僕も食べてみたい。早速彼女に連絡し、沖縄旅行から帰って2、3日したこの日に行くことになった。夜勤あがりに僕がそのままホテルへ直行し、そこで仮眠+彼女と合流し、その後目的地へ行く、というのがいつもの流れだ。ホテルに到着し体を洗いヒゲを剃り、浴槽に浸かりながら備え付けのテレビでAV鑑賞。11時近くになって彼女が到着。ベッドに寝転びワチャワチャ。さあ寝よう、と思ったが妙に寝付けない。彼女のほうも冴えてしまった。ので、長い長いピロートークが始まった。ベッドでダラダラ話すの好きすぎるのでヨシ。彼女は17時からバイトがあるのでそれを考慮してタイマーをセットしたが、時間が来ても何も考えずオフにした。新大久保に行く予定だったが、もう無理だね、と笑った。そんなこんなで、バイトが始まる1時間前にやっとシャワーを浴び着替え始めた。後は出るだけ、となってもここにきて爆弾並の睡魔に襲われる。しばらく寝た。今日はお互いほぼ何も口にしていない。せめて何かと、藁にも縋る思いで駅に向かいケバブ屋へ。600円のスタンダードなものを注文。ピリ辛ソースが思ったよりも辛かった。箸を使って食べている彼女の写真を撮った。本当に可愛かった。でも可愛いと実際に口に出すことは少ない。なんか悔しいから。f:id:gaku-diary:20230223071836j:image