日記。

日々の徒然を書き留めてます。

経済産業大臣

5/10(火)

今日も今日とて行きも帰りも満員電車。おかしいだろいい加減。会社は東京に建ててはいけない法律を早く作れ。でも俺のやってる内容が顧客個人情報てんこもりなのでリモートワークは夢のまた夢。

俺の夢は満員電車の無い社会を作ることだ。画期的なアイデアを特別に紹介しよう。まずは等身大の人形を会社員の数だけ作り、社内に待機させます。次に会社員は仕事の時間になったら各々の霊体を人形に憑依させます。後はほっとけばヨシ!。早く俺を経済産業大臣にしないと日本人全員圧死するぞ。あーでも今度は霊体どうしで渋滞起こしそうだな。考えなきゃいけないことがいっぱいだぜ、トホホ、、