日記。

日々の徒然を書き留めてます。

Ω

5/4(水)

さてさて、今日は夜まで暇だしカフェで優雅に読書と洒落込みますか、、と川口のDOUTORに足を運ぶ。本日の本は「断片的なものの社会学」。しばらくすると地元の友達から「ひま?」とLINEが来た。DOUTORを出る。基本一対一で会うため力関係で逆らえないというわけではなく、デフォルトの設定が寂しがり屋なので呼ばれたらほぼ確実に行ってしまう。明日もし急に性別が変わったら絶対都合のいい女になる自信がある。彼は最近引っ越したらしいので新居にて白ワインで祝杯。ネトフリで男が妊娠する話を観る。腐女子だった元カノから「あなたってオメガよね」と言われたことを思い出した。その時は何か悔しくて反発したがその通りだ。夜は別の友達と飲む約束があったので慣れない道で駅まで進む。道中、さらに別の友達から電話が来た。「今日飲める?」そろそろ脳内で「今日ヤレる?」って翻訳した方がいいかも。I won't be Ω.

f:id:gaku-diary:20220622224210j:image