日記。

日々の徒然を書き留めてます。

こどおじ

5/5(木)

今日から母が妹の元へ行ってしまうので、ほんの少しだけ一人暮らしする。そう、ワイは実家暮らし。一人暮らしを始めている同級生たちは多いが俺はまだまだしないつもり。だって立地悪くないし飯が出るし部屋も広い。文句なしの実家である。世に蔓延っている偏見では就職したら一人暮らしして一人前みたいなとこがあるが、アホか。地方出身で東京勤務になる人はまだ分かる。しかし都内orベッドタウンで生まれ育って社会人になってから一人暮らしするやつは何を考えてんだ。おそらく自分の稼いだお金で生活することで社会から個として認められたいんだろうけど、原則他人は自分に興味がないのを忘れているのではないか。誰も俺を見ていないし興味もない。自分の目は自分しか見ていない。by こどおじ