日記。

日々の徒然を書き留めてます。

反射板

4/30(土)

16時半に起床し友人と会う。カフェに行って散歩して飯食って散歩して帰る。思い返してみるとコロナが治ってから毎日友達(全員男)と会っている。しかも俺の友達との付き合い方は多分珍しい方で、基本的に一対一でしか会わない。複数人で会って遊ぶ飲むっていうのは年に3回もないと思う。そんなわけで4日で4人の友達に会った。てか日記書いてて初めて友達との付き合い方を意識したな、、やっぱり書いてて良かったかも。何でこういう付き合い方になったのか、時間とモチベがある時に独りで考えてみたい。何かを考えたり検証する時は友達が反射板になってくれるんだけど今回ばかりはそうもいかなそう。