日記。

日々の徒然を書き留めてます。

2023-03-10から1日間の記事一覧

インド旅行3-2

3/4(土)08:00〜 確認してみるとここはマトゥラーという場所らしい。ここからタージマハルに行くには。①列車のチケットを買う②タクシーで行く、の2つに1つか。諦めて帰ることはできない。なぜなら往復分のチケットを既に購入しているから、帰るにしても一回ア…

インド旅行3-1

3/4(土)05:00〜 インド着いた翌日からちょっぴりハードスケジュール。今日は朝6時発の電車に乗り約2時間かけて「アーグラ」という都市に向かい、タージマハルを見る予定だ。あ、ちなみに今回のインド旅行で僕が訪れる予定の都市は「デリー」「アーグラ」「バ…

インド旅行2-4

3/3(金)08:00〜 起こったこと全て書こうとすると文量とんでもないことになるな。3/4日以降はダイジェストにしよう。 『What?』ニヤニヤしながら振り返る青年。お、当たりか。人生のやってみたいことリストに大麻摂取の項目があるので、ここで実績解除のチャ…

インド旅行2-3

3/3(金)07:00〜 おじさんとゆっくり散歩。どこかのタイミングでデリーを散歩しようと思っていたから、ここでタスク消化できた。仕事は?歳は?兄弟いる?簡単な一問一答を繰り返しながらチャイ屋へ向かい、そこで一杯ご馳走になった。さっきまでガメつい詐欺…

インド旅行2-2

3/3(金)05:00〜 さっき登った階段を再び降りる。所狭しと並んでいる屋台の間を縫って、寝ている野良犬の尻尾に気をつけながら早足で移動する。案内された先にいたのは目から下をスカーフで覆っているリキシャの運転手だ。(多分)ヒンディー語でおっちゃんと運…