日記。

日々の徒然を書き留めてます。

親離れできるんだろうな

6/15(水)

応募した南千住ホステルの面接に行ってきた。週40時間の清掃で月の宿泊がタダになるという特典付き。上手いやり方だなあ。僕は当然住み込みを希望しているので、まんまとはめられた。まだ内定貰っているわけじゃないけれど、どうやって生活していこうか考えるだけでワクワクする。ご飯何しようとか、空いてる時間はどこのカフェ行こうとか、色々。

はっきり言って実家が寂しくなる。特に犬と離れるのは心苦しい。でもワクワクしている時は実家のことを考えないで済む。このワクワクを維持したまま行動できれば親離れできるんだろうな。ああ〜ちょっと泣きそう。