日記。

日々の徒然を書き留めてます。

僕の交友関係

9/26(月)

僕が人と遊ぶ時は基本的に一対一だ。そのため下手に社交的な人よりかは友達かどうかのラインがはっきりしていると思う。とりあえずここいらで自分の交友関係を把握しておこう。もちろん個人が特定できないように。

小学校〜
・脱毛屋
 付き合いが最も長い。一見大人しそうだがたまに訳のわからないことをする。
パチ屋
 ヤニカスパチンカスヒモ。ギャグ漫画の登場人物。

中学校〜
・本屋
 生きるの上手そうって思ってたけど絶賛思春期中。
・インド
 自立心も意志力も強い人。会うたびに怒られる。

高校〜
・巨躯
 文系で1位だった。今シンガポールで塾講師をしている。お金が大好き。
・ヤンキー、馬、巨人、猿
 この中の誰かとふたりきりで会うことはないかなあ

大学〜
・中国人
 留学生。俺より日本語上手いのに童貞。

学校以外
・カナダ
 カナダの帰国子女。来週から始まるインターンは妹の勤務先(?)
・エンジニア
 カナダの同中。休日はずっと寝そべってる。

 

まあ現時点の話だからこの先どうなるかはわからない。少なくともネットを介さない出会いは以降ない気がする。