日記。

日々の徒然を書き留めてます。

1位はタイ人のリサって人。

6/6(月)

「そろそろ休憩取りません?」

「いやぁ~僕の頭もう空っぽですよぉ^^」

これは何のセリフだと思う?俺が今日会社で放った言葉だ。逆に言うとこれ以外話してない。

ご存じの通り、やる気や真面目さを忘却の彼方に置き去りにした俺は今日も話し合うふりをしながらネットサーフィンにいそしんでいた。いつも適当なところでうなづいてる。何も話していないくせに手だけは動かしているので恐らく勘づかれている。でも関係ないもんね。住み込みバイトに転職するし(口だけにならないようにしないと)、たとえ頑張っても給料上がらないから"アジアの美しい顔Top30!"とかいう死ぬほど頭の悪いサイト見ちゃうもんね。てかこのサイトほんとむかつくなあ。さっさと30人紹介すれば良いものを1ページにつき2人しか載せてないから1位を拝見するまでじれったいたらじれったいのたいたい。クリック数稼ぐために姑息な手を使いやがって。ちなみに1位はタイ人のリサって人。この人BLACKPINKの人なのかよく知らんけど。

窓に目をやると雨と風で視界がかなり悪くなっていた。天気予報を見ると今日から3日間は雨が降りっぱなしらしい。地獄か?ただでさえどんよりしてるのにこれ以上どんよりしてたまるか。陰キャこそ日光浴しなきゃだろ。日射量が少ない地域ほど鬱病患者が多いらしく、実際秋田県の自殺率は15年連続で1位だそう。最後に豆知識言った。