日記。

日々の徒然を書き留めてます。

不当景品類及び不当表示防止法

6/5(日)

喫煙所にてふくらはぎ自信ニキを観測。猛々しく勃起したちんこのような血管の走り具合だ。その男、身長はおよそ185cm、体重87kg、顔は野生爆弾くっきー!似。ギャルっぽい奥さん(?)を連れて悠々と煙を纏っていた。

この男はどのようなセックスをするのだろうか。やはりそのふくらはぎを活かした音速ピストンだろうか。実は意外と奥さんのほうが強くて、ふくらはぎに力を入れることもなく果てるのか。それではあんな自己主張の激しいふくらはぎの説明ができないと思うのだが。ちんこみたいなふくらはぎをぶら下げときながら本来のふくらはぎ以上の働きをしないなんて誇大広告も甚だしい。不当景品類及び不当表示防止法に抵触してしまう。

あ、出ようとしてる。血管動いてるなあ。じゃあな3本ちんこ男。