日記。

日々の徒然を書き留めてます。

構成ガバガバな資料作ってお金貰えるなら

6/3(金)

今日会社でやったこと

・あおぞら文庫で夏目漱石坊っちゃん」の続きを読む

・日本⇆イスラエル渡航費を調べる

キブツボランティアに必要な費用を調べる

・住み込み高給バイトの求人を見る

・海外傷病保険の費用を調べる

こんなところかな。もう今の会社にいる必要無くなってきたなあどうしよう。できるだけ早くお金を貯めたい。

今日も今日とてぼんやりした1日を過ごした。社内のグループで施策案出さなきゃいけないから、お互いzoom繋ぎながらそのうち1人がパワポ作ってたんだけど、社会人経験全くない俺が「これ大丈夫??」って思うレベルの内容だった。周りのおじおば達も特に気にしている素振りを見せなかったから、俺がおかしいんじゃないかって不安になる。言った方がいいかなあ、いやでも昨日思ったこと色々喋ったら空気変になったし黙っておこうかなあ。うん黙ろう。そして協力するふりでもしよう。「あっしも良いと思うでげすぅ!」怒られるの俺じゃないしね。もう皆んな仕事をしてるフリをしてお金をもらってるんじゃないだろうか。構成ガバガバな資料作ってお金貰えるなら良い会社だよ。いや、仕事中ずっとネットサーフィンしてる俺が金もらえてるんだしそりゃそうだわ。良い会社です。

 

Ocean&Earth ソフトボード EZI-RIDER 6'0" ネイビー

Ocean&Earth ソフトボード EZI-RIDER 6'0" ネイビー

  • OCEAN & EARTH(オーシャン アンド アース)
Amazon