日記。

日々の徒然を書き留めてます。

ヤブ医者

4/23(土)

昨夜ーーーーーーーー

俺の体「うーん、そろそろ一汗かいても良いんじゃない?ほら、程よく疲れることでコロナ菌も死滅するかもだし!」

俺「たしかに、、、!」

てなわけで昨夜は何をトチ狂ったのか、真夜中に自転車で赤羽までサイクリングした。そのせいか今日は一日中体が怠く、食事もほとんど摂れなかった。アホか。

正直、体にとって1番の医者は自身の体だと思っていた。だから食欲がない時は素直に何も食べないし、眠くなったら素直に眠るようにしていた。もし運動したいってなったら当然赤羽まで遠征する。自分の体はヤブ医者だったらしい。これからは付き合い方を考えないとな、、、

f:id:gaku-diary:20220622223333j:image