日記。

日々の徒然を書き留めてます。

オンライン面接

4/24(日)

特に動いてない癖に早寝早起きをぶちかましてしまう(5時半起床)。大体これまでは深夜1〜2時に散歩して近所の公園で日記書いてたから、今回はイレギュラー中のイレギュラーです。なんか締切に追われてる作家みたいなことしてんな、、それに日付とかもう意味ないし。

今日も暇な1日が始まる、と思いきや16時からオンラインで面接が入ってる。何を隠そうこのニート、現在転職活動中なのである。ほげぇ〜、コロナのこと正直に話そうか迷う。それに俺の部屋にある椅子、めちゃくちゃ偉そうな社長椅子だからこれも交換しとこうかな。オンライン面接って意外とめんどい。今日も頑張ろう(何を?)