日記。

日々の徒然を書き留めてます。

パワー系

4/26(火)

もういい加減誰かと遊びたい。俺元気だよ!パワー系ガイジ風に言うと「オデ、ゲンキ、、、!グオオオ!!」

体調面では本当に問題ない。ただ1つ懸念するべくは、俺がまだ保菌者か否かってところだけだ。

てなわけで今日(てかさっき)Amazonで抗原検査キットを購入した。もちろん速達で。なんとこちら、判定までに必要なのは唾液と8分間だけ!一回病院で検査受けたけど、そこでは細長い棒で鼻の奥までゴソゴソするタイプのやつだった。もちろん普通に痛い。

それに引き換え今回購入したタイプの検査キットは①唾液を垂らす②シェイクする③プレートにスポイトで滴下し8分待つ。たったこれだけなので、痛い思いをすることもないし、どこかに郵送して結果を数日待つ、ということもなし!(実は昨日母に買ってきてもらったものがあるのだが、結果までに数日かかるやつだった。)

泣いても笑っても明日には結果が分かる。もし陰性だったら遊びまくるぜ!グオオオ!!