日記。

日々の徒然を書き留めてます。

禁煙なるか

4/21(木)

いよいよ喉の痛みも引いてきた。といってもピーク時の6割くらいだけど。

回復するにしたがって体を動かしたくなるが、いかんせん保菌者なのでリビングのある2階には行けず部屋の中で1日を潰すしかない。全部無視してウロウロしてやろうかと思ったが流石にゾンビみたいなので断念。

たまらず外に出て散歩。雨が降っているがお構いなしだぜ。そういえば6日連続でタバコを吸ってないにも関わらず中毒症状に陥ってないな。あれぇ〜?ワシこのまま禁煙できちゃうのかなぁ〜?まぁ治ったら吸うんだけどね!

家に戻り牛乳を飲む。あれ、味がしねえな、、、、、、