日記。

日々の徒然を書き留めてます。

これは面白くない。

11/14(月)

帰り道、王子駅で降車した。なかなかに良い天気だったので、目の前の公園を散歩しようと思った次第である。11月なかばだというのに、まだまだ過ごしやすい気温だ。去年の今頃だと既に赤いマウンテンパーカーを着用していた気がする。生前祖父が僕にくれた赤いマウンテンパーカーは、とても着心地が良く保温性も高い。かれこれ6年、冬の時期は毎日着用しているので学生時代にはキャラクター化されていたくらいだ。

そんなこんなで公園内を散策する。少し歩いただけで汗をかいた。上着を脱ごうにも、冷たい風が吹いていたので躊躇ってしまう。これは面白くない。人気のない線路沿いでタバコを吸う。これは面白い。f:id:gaku-diary:20221115082309j:image