日記。

日々の徒然を書き留めてます。

ここ最近

9/6(火)
ここ最近、会社近くのDOUTORでアイスコーヒーを買ってから出社することが増えた。9月に入り多少は暑さも和らいだとはいえ、汗をかかずに済む日はまずない。それに満員電車から開放されたばかりの火照った体に、アイスコーヒーはよく染み渡る。
ここ最近、朝の電車で目の前に座っている人の記録をつけている。早めに降りる人の傾向を特定し、できるだけ長く座り時間を確保してやろうと思ってはじめたことだ。とはいっても、いつも乗り始めから混んでるんだから、せっかく最適乗客を見つけてもその人の前に立てるかなんて運だ。あ、ちなみに今日はハズレでした。荷物なしの半袖短パン爆睡男子大学生だったから。彼は結局どこで起きたんだろう。
ここ最近、お腹の調子が悪い。真夏とおんなじテンションでクーラーをつけて寝るから、起きる頃にはお腹が保冷剤みたくなっている。昨日は仕事中何度もトイレに行ってピーピー鳴らしていた。トイレットペーパーもたくさん使った。
ここ最近・・・f:id:gaku-diary:20220906154031j:image