日記。

日々の徒然を書き留めてます。

マックのポテト

5/17(火)

午後のタバコ休憩。18階で働いているが喫煙所は1階にしかないためいちいち下界に降りなければならない。さらにその喫煙所は激混みなのでもう1つある駅前のとこまで行って火をつける。完全に中毒である。でもこれのおかげでちょっとした運動になっているしうまく中和されないかな。え、されない?わかったよ、、

今の仕事に特にストレスはないが、角海老で働いてそうなリーダーババアが角海老に通ってそうなジジイをよくいじめているので正直戻りたくない。まあ俺に被害はないし、たまには時間通り戻ってやるかと喫煙所を出たら、目の前で男子小学生3人が自転車でギャーギャー喚いていた。道を開けろ、俺が通る。真ん中を突っ切ってやろうと思ったが、よく見ると1人がおそらく落としたであろうマックのポテトを凄い勢いで拾い食いしていた。ええ、、(困惑)友達もちょっとは助けてやれよ。でもその友達2人は大爆笑していたし、なんなら食ってる本人が1番笑っていた。つられて俺も笑いそうになったが何とか堪えた。今日は曇り。

f:id:gaku-diary:20220623002924j:image